自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

音痴の私

渡が歌の歌詞を持って来た。英語の歌詞が渡の字で紙に書いてあってそれを歌おうって誘ってきました。

読んでみるとLion Kingの歌でした。

実は、私は音痴です。

けど、せっかく渡がさそってくれているのだし・・・。と思って書いてある文章の一部分を歌いました

♫♫ I Just can wait to be king ♫♫♫

それを聞いた渡。目が点になってる・・

やはり耳を手でカバーして、じーっと私を眺めた。(←結構傷つく私。。。)

耳に敏感な渡はパニックになるかな?と思って焦った私のほうがパニックになりそうです。

「どうしよう、どうしよう・・・渡がパニックになっちゃう。」

すると突然、渡はトーマスの日本語の歌で答えてくれました。

♫♫♫ 誰だって失敗するんだよー。夢をわすれないで・・♫♫♫

この歌の2分22秒の部分を歌って返事されてしまいました。

D


やっぱ、そこまで音は外れてました?

夢を忘れないで精進します。