自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

香穂の英検の試験

香穂の英検の2次の面接試験です。前回と同じLong Beach Collegeで行われました。ここの学校は敷地内にウサギを野放しにして飼っているので、動物好きの渡はこの大学のことをよく覚えています。朝から、

「にんじん、うさぎ」

と大張り切りで、持参したにんじんをあげていました。

f:id:kuboyumi:20061112124331j:image

2時間の待ち時間もうさぎに遊んでもらって、約600km近い距離を運転して帰ってきました。

連休だったので、少し道は混んだけど、みんな存分に楽しんだ旅行でした。さて。明日から、学校だよ。がんばろうね。