自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

さて、帰るぞぉ!

さて、朝の便で、シアトルからシリコンバレーに帰ります。

まずはホテルからホテル近くにあるWestlake駅まで歩きます。

この写真。許可とれてるのか・と心配になる。

なんで電気釜とアリス?近くでみるとこんな感じ。

ということで10分も待たずに電車がきたので乗車。

駅の名前が貼ってあり、電光掲示板で今どこか教えてくれるので、知らない町でも安心な電車。

40分くらいかな?で空港到着。

チェックインはアプリで全て終了しているので、後は荷物を預けるだけです。

一人暮らしのシニアの方に地ビールをたくさん買ったので、荷物が重くなるか?とおもったのですが、重さも超過せずに無事にチェックインできました。

あとはラウンジで飛行機の搭乗時間まで待ちます。

朝からワインって最高。

ということであっという間に搭乗時間で、気がついたら眼下にはサンフランシスコの街が。

無事に着陸してトラムに乗って自分が車を止めた駐車場まで向かいます。

このトラムの前に乗ってる男の子と同じ所に座りたかったわたし。

けど、それは流石に変な人なので、やめました。大人になったわー。わたし。

ということで車も無事にあり、ガラスも割られてなかったので、そのままお昼ご飯を食べにベトナムヌードル屋さんへ

Phoを食べに行きました。

日曜日のお昼でも開いているところがあってよかった。

さて、家に向かいます。

猫たちに迎えられた我が家。あー楽しかった旅行でした。遊びだけの目的で一人旅って久しぶりだ。

お土産のヨットパーカーも渡は気に入ってくれて、暑いのに速攻で着てくれていました。

あー楽しかった。明日から、またガンガン働くぞっ!