自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

引き続き東京。日本8日目

朝は、とりあえず走る。

だんだん皇居周りの自分の苦手箇所がわかってきた(←自分で、いやこれだけ走ったら、普通2回目ぐらいで気がつけよと思うけど)

竹橋です。ここからのなだらかな登りが、どうも苦手。次回、ここを考えて登らねばと思った本日です。

 

さてさて、今日も1日動き回った日でしたが、夕方少し時間があったので、行ってしまった。

どうしてこんなところに来てしまったんだろう。重い.....。わたしのバカ...。耐えれなかったんだよー。

ということで、夕方から兄弟と合流。

今夜と明日は一緒にご飯食べようねーとなりました。

父の身の回りの作戦会議ですね。

いつも大阪の父になにかあれば、飛んで行ってくれます。コロナ禍でもドキドキしながらガラガラの新幹線にのって、実家の様子を見てくれました。今夜と明日は慰労会ですねー。(と言う名目で、家族の時間を楽しむわたし。)

飲む、

さらに飲む。

慰労の言葉をいろいろ伝えて、今のところ父のまわりでは目立った問題もないので、それはやはり兄弟が奔走してくれたおかげでございます。ありがたい。

ということで、どんどん撮影するのは忘れて、話に夢中になり、腹筋崩壊するくらい笑いました。

明日も一緒にご飯食べようねー!!