自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

香穂と二人で北海道から大阪まで旅行します。

今回、香穂が長期の休みを取れたので、二人で、にほんを旅行することに。渡は3匹の猫のお世話をしたい&仕事がるので、行かないそうです。

"Have a great trip"

ということで、しっかりとお見送りをしてくれました。

娘とはロサンジェルス空港で落ち合うことになっております。無事にサンノゼ空港からロサンジェルス空港に到着。娘にも会えました。

遅刻が怖いので、早めにサンノゼ空港からロサンジェルス空港まで来たので、時間があったので、ビールをば。小さいサイズを頼んだのに、出てきたのは、これ。

でか。デカすぎる。

ということでわたしの顔に「小さいビールを頼んでも、大きいのを出していただければ嬉しい」とでも書いてあるのかもしれません。

さてさて、日本に向かいます!楽しい旅になるといいなぁ。