自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

渡が気に入っているラーメン

我が家の周りはシリコンバレーでラーメン激戦区と言われるらしいです。らしい....というのは、私は日系のラーメン屋さんにあまり行かないので、わからないのです。

渡は醤油ラーメンが好きですが、お店に入って食べると税金やチップなどを入れると$30(約4680円)くらいかかります。これを子供2人と私で行くと14000円くらいかかるわけです。ラーメンで家族で14000円!!ちょっとないかなぁ。と思っておりました。

するとCostcoで醤油ラーメンがあるということを聞きつけて買ってきました。

1杯の量は少なめです。具材も少しですが、入っているので、これは渡にはちょうどいいです、食べすぎないし。渡はこれが大好きだそうで、確かになかなか美味しい。

アメリカでこういうものが食べれるって、すごい時代になったもんだ...。