自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

無事に日本に入国しました

無事に日本に入国。

今回の日本入国で一番懸念してたことは、気温。36度を超えて湿度が無茶苦茶高いとか、救急車で運ばれる人が多いとか、もう恐怖しかなかったわたし。

飛行機を降りて、なるべく外を歩かないようにして電車に乗り、無事にホテル到着。

ハァァー大丈夫だった。夕飯もホテルから外に行かないようにして出かけて、いただきました。いただいたお酒はこの2種類。

無事にホテルの部屋に戻れました。

明日は、船に乗るので、うまくいけば怖い暑さを体験することなく旅行できるのかな?

がんばるぞー。