自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

東京に到着し、そこから一気に大阪へ

さて、成田到着。

機内では、私は相当嬉しそうな顔をして美味しそうに高知のお酒「司牡丹」を飲んでいたらしく、CAの方から、3度も「おかわりできます」とか、「まだ日本酒ございます」とか言われてしまいました。CAの方には「日本酒お好きなんですね」って言われたんですが、いえ、司牡丹が好きなんです。

成田に到着してここから空港移動。羽田に向かいます。成田で入国に無茶苦茶じかんがかかったので、遅れるかな?と思ったけど、余裕で到着。

結局時間があったので、羽田空港で夕飯を食べることに。

入ったお店が羽田空港の黒長兵衛という居酒屋のようなお店。

注文したものがこちら。

お酒は、上喜元(山形)にしました。 美味しかった。

けど、この食事はどう見てもオヤジにしか見えない...。オヤジ化がどんどん進む私です。

関空に着き、ホテルのある駅まで1駅だけ電車に乗り、改札出たら、正面にこんなポスターが。

大阪って、大阪府に入った瞬間に「あなた、今、大阪に入りました」ということを、全力で色々な力で伝えてくるので、脱力感満載。

やっと到着です。今日はよく眠ろう!