自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

さて、実家へ向かいます。

ホテルで夜中12時すぎに寝たけど、朝4時から、走りたいなぁと思って目が覚めた。

飛行機にずっと乗っていたので、体が固まってしまっている感じで眠りが浅い。

けど、暗い中で走って足を挫いたりすると何のために日本に戻ってきたかわからないので、亀の甲羅のように布団を被ったまま首だけ出して、明るくなるのを待つ。

待っているとおひさまは上がってくるので、さて、ランニング。

曇りで暑くなかったけど、湿度が高くて、辛い...。カリフォルニアの乾燥地帯に住んでいるとこの湿度が辛すぎる。

ということで、あさごはんもいただきました。

景色がいいので、気持ちがいい

さて、今から難波に向い、父の好物を大量に買って実家に向かいます。ラピートに乗る。私鉄の中でも、このラピート。大好きです。まどが大きくて、乗り心地もいい。

まずは難波に出たら私の好物から。これ食べないとエンジンかからないので。

難波ではり重の肉を買って、練り物買って、もう父が食べたいと思うようなものを全て買い込む。日本酒は先に送ってあるので、大丈夫。(何が大丈夫なのか、よくわからないけどwww)

夕方、私の兄弟もやってきて、久しぶりに家族が揃いました。

父はもう大喜び。

みんなで久しぶりに食卓を囲み、わいわい言いながらいただく夕飯はおいしかったです。さて、明日も走れるかな?