自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

寝言の話、Part1

寝言の話。私は寝ててもうるさいらしい。「大変!大変!!卵が72円!!」と絶叫したこともある。
娘曰く、「もう、いっぱい寝言の話はある。」と言っていて、ずーっと会話したことがあって、突然、
「あのさぁ、日本の会社ってさ。避けるのが上手になったなー。すごいと思う。」と私が言ったので、娘が
「そうなの?」と聞いたら、私が、
「寒っ!暖房入れようか?」と言ってきたので、娘が慌てて暖房を入れてくれて、
 「暖房入れたよ!寒くない?」って聞いたら、
「寒いの?」と言ったまま、いびきで返事されたそうだ。
「寒いって言ったの、あなただよね?」と思ったらしい。まだまだ他にも寝言の話はいっぱいあるので、また明日。