自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

年末年始の日本旅行終了

年末年始の日本旅行について、最後の日です。

年始には、子供達のいとこたちやその奥さん、旦那さんにもあって、親族に会えておおよろこびの子供達。

大阪でもたっぷり遊び、東京に行く前に名古屋にもより、ひつまぶしも食べて、新幹線の中では、ひよこのお菓子もいただきました。

渡はひよこは尻尾から食べるそうで、娘は、頭から。私は「喉笛から」といったら、子供達にドン引きされた。

さーて、飛行機に乗って帰ります。ギリギリまでおねえちゃんと一緒にいたい渡は、ロサンジェルス経由で、サンノゼに戻ります。

疲れるのに...。とおもいましたが、おねえちゃんのお仕事のほうが早く始まるので、しょうがない。

ロサンジェルスの空港でたべたもの。

このハンバガーが20ドル(2600円)チップなどを入れたら、ほぼ3000円になるかと。

物価の値上がりが半端ないアメリカ。

どうにかならんかねーと思いながら、戻ってきた日でした。