自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お姉ちゃん、こんにちは〜。

ロサンジェルス空港に到着。

お姉ちゃんとはホテルで合流。もう、盛り上がりすぎて、ずっと笑い続けている渡。

日本に向かう飛行機は明日のるので、今夜はホテルで1泊ですね。

荷物をホテルのへやにおき、早速、街探索。

遅めのお昼をいただきます。

海辺のおしゃれなレストランで。香穂は前の会社で働いていた時、この近くに住んでいたので、なかなかくわしい。けど、知ってたお店はコロナでほとんど閉業になってしまったそうだ。レストランでの順番待ちの渡。お姉ちゃんと一緒なら順番待ちもこんなにたのしい。

母もワインを頼みます。久しぶりのベルベンティーノ

グラスをリーデルというメーカーのものにしてくれているおかげか、すごく香りが立つワインでした。

おしゃれすぎるホテル

大好きなボンゴレのパスタ

とにかく運動不足になるので、ひたすら歩きながら三人で話しまくり、気がついたら、5km以上歩いていました。

で、あゆみを辞めた理由がこれ。

ファイヤーストーンというビール屋さんが、なんとこのサンタモニカに近いところにもお店をだしていた。ミイラ取りがミイラになるごとく。ここでお散歩は終了

夕飯です。

ホテルにuberでかえり、渡はお姉ちゃんから明日の飛行機に乗る時のルールを教えてもらっています


www.youtube.com

さて、明日から日本だね!