自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

日本に向かいます

母が昨年1月に亡くなりました。ところがこのコロナのパンデミックで、実家に帰ることもままならず。きちんとお見送りができるようになってから、わたしは戻ろうということになりました。もしわたしが新型コロナのウィルスを運んでしまって、父に移すのも怖かったし。3回ワクチンを摂取して、もう大丈夫という4月。戻ることにしました。東北のほうにもちょっと寄りたかったので、足を伸ばして、大阪の実家に向かうことにしました。サンフランシスコ国際空港が苦手なわたしは、シアトルから飛ぶことにしました。シアトルタコマ空港には、行ったことなかったので、行ってみたかっただけなんだけど。

ラウンジで、朝ごはんのオートミールをしっかり食べて(わたしはオートミールが大好きなので)出発。

さて、明日4月6日に日本に到着です!