自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

東京に到着

2時間10分かかって、成田空港から出れました。すごいわー。係の人と話したら「今日はまだ空いていますから」だって。混んでたら何時間かかるねん!と思ったけど、とりあえず成田エクスプレスに乗りたかったので、乗っていまーす。乾燥しているカリフォルニアからやってきた私は、この湿度の高さに皮膚が膨張しているのか毛穴が開かず、暑くて、暑くて。Tシャツで過ごしました。

ホテルについたらもう19時をまわっていたけど、荷物を片付けたり、着替えたりしたらもう21時。けど、日本酒の匂いだけは逃さないので、丸の内で、飲めるところをすぐに探し出して直行。

魚と酒 はなたれ

店に入って安心。

わたしが飲めるお酒が大量においてあり、ホッとするわー。

これだけいただきました。日本酒を飲み始めると食べる量が減ってくるわたしは、ほっけなどをいただき。

2年ぶりかも。干物。美味しい...。

ご機嫌で、ホテルに帰り、夜景を見ながら寝る準備。

さて、明日は走るぞー。秋田に向かうぞー。