自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お姉ちゃん、おかえり!

アメリカは本日仕事納めの方が多いと思いますが、娘もその一人で、深夜遅くに、家に戻ってきました。

 

渡はもう毎日、毎日お姉ちゃんの帰りを待っていて、お姉ちゃんが帰ってきたら、一緒にすることをずっと語っておりました。

 

1.まずはギルロイというガーリックの生産で有名な街。そこにあるBlack bear diner に行って、朝ご飯を食べること。← いや、このお店、家の近くにもあるだろう....。

2.ディズニーストアーに行くこと

3. In-n-out でハンバーガーを食べること。

 

会社を出てくる前に、仕事を大量に片付けて。疲れ果てているおねえちゃん。それでも笑顔で、全て付き合いました。

すごっ。

帰りは、いろいろなお店によって夕飯の準備。

ステーキ

香穂のリクエストでポキ

サラダ

 

たくさんたべました! さて、クリスマスの連休の開始です。