自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

アメリカの恐ろしい朝ごはん

朝ごはん🥞を食べに行ったら、シニア用のご飯は量が少ないということがわかり(お子様ランチに近い)食べ物を残すのも良くないかな?と思ったので、店の人に

「指定の年齢に達してなくても注文できるかな?」と聞いたら、

「どうぞどうぞ。けど量が少ないよっ!割高かもよ?」というので、

「いえいえそんなにたくさん食べれないので。」と言ったら、笑って持ってきてくれた

「量の少ない朝ごはん」らしい。

この卵の中には、大量の玉ねぎとベーコンやピーマンなどなどの野菜が入っていて、

どこの何が少ないねん‼️ と呟く私でした....。