自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

最近買ったお気に入りのコップ

最近珍しくマグカップを買いました。

This is the Life (これが最高の人生!)

kate Spade とLENOXのコラボでございます。


自閉症の息子を産み、アメリカで娘と息子を育てて、私自身は子宮の病気になり子宮摘出手術はするは、たがが健康診断で医療ミスで死にかけるわ、悪性リンパ腫の末期ガンで死なずにお医者さんのお友達から「ゾンビ」と言われながら完全復活するわで、結構ハチャメチャな人生。けど、なかなか誰も体験できない人生だろうなーと思うので、結構イケてる人生!!と思う私にぴったりなカップ。なかなかGreat Job!(よくやった!)と思う私...。朝このカップで息子が入れてくれたコーヒーを飲むと毎日幸せに頑張れるというとても不思議はマグカップです。