自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ポトラックパーティ

朝の5時半から、寝ている私の掛け布団の上に渡から水着を置かれて

プール!!

と耳元で言われて、起こされる私。プールに行って来ました。それから家のガレージと、水道の修理のために、自宅に待機しないといけなかったので、時間がもったいないので、太巻きを大量に作る私。ポトラックにも持参。

 

f:id:kuboyumi:20180731132155j:plain

美味しかった!

さて、仕事ですが、なかなか立て込んでいて、会社で夕飯。夕飯はこんなもの。

ワインがつくところがうちの会社。シリコンバレー流だわ。

今日は、いただいた契約書に穴を複数見つけたので、結構るんるんな私。うちの会社の弁護士さんのところにすっ飛んでいっていろいろ伺って来ました。いろいろ知恵を授かり、また賢くなった気分。契約書を読むのって、最近楽しいわー。日本の企業で契約書ちゃんと読まないでサインするところとかあるそうで、ありえんわー。とつくづく思う今日でした。なんか、お仕事モードのブログになってしまった...。さて明日も5時半おきでプールなので、早く仕事を終えてしまおう!!