自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

こんなややこしい時に...。

渡がこんなにややこしい時に、喘息...。毎日のプールは、中止です。母はプールが苦手なので、単純に「プールなし」は、ちょっと嬉しい。

お医者様に連絡して、薬をどうするか相談。様子見になった。

渡は

「僕はディズニーランドでお姫様に会うのを楽しみに、頑張る」というので、

そうだねー4月に行こうねーと話して、励ましながら薬を飲ませて、吸引をしておりました。

そんなのところに娘からの連絡。

「ディズニーランドとカリフォルニア・アドベンチャー、4月まで閉まるってよ。」

「........。」絶句。

今は、渡に言えない...。このタイミングでですか?と思ったけど、しょうがない。しばらくは黙っておこう。

薬が相当効いて元気になった渡。なので、私は、会社に出勤。

うちの会社も従業員の人たちは、みなさん、Work from home なので、どなたも来ていない。私は黙々と仕事。

プールもいけなかったし、いいお天気なので、私だけランニング。

会社の周りには、いいランニングコースがたくさんあるので、嬉しい限り。