自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

映画「恋する宇宙」

これはアメリカではアダムとして上映されておりました。3年ほど前の映画です。アスペルガーの彼がどのように生きて行くのか?お父さんが死んだ後は?いろいろな事が一つの映画に描かれています。決してなにか大きな事が映画の中に入っているわけではありません。息子も見たいというので、映画館に3人で見に行って、内容は解るんかいな?とおもったけど、しっかりわかったようで、

「アダムかわいそう」と、言っておりました。ここで内容を話すとやはりネタバレになるので、いいませんが、ちょっと暖かい気持ちになりたい時に見てください、1時間半と短い映画ですし。

恋する宇宙 [DVD]

恋する宇宙 [DVD]

息子がだいすきな映画です。