自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

iPhone、ついに壊れる・・。

私のiPhoneがついに壊れました。どうもダウンロードしたカルトレインの最新版のスケジュールのアプリがなにかいたずらしたようです。

新しいiPhoneを買わないと・・なんですが、年末でいろいろ物入りな日々。

困ったことになりました。Apple Storeにも行ったのですが、どうもハードが壊れているということで

新しいのを勧められました。 Apple Storeの人たちもみんなで見てくださいましたが、どうも報告にない壊れ方で非常に珍しいらしく、困っておられました。

渡もiphoneを使うので、音が出ないのでちょっと困っているようです。

年末に壊れなくてもいいのにねー。