自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

渡のクリスマスのWish List

渡がせっせとサンタクロースに欲しいものリストの手紙を書いています。今年は書いたら私に渡すようになりました。

15歳になった渡は、もうティーンエージャーです。

けど、頼む物はしっかり子供。まだまだゆっくりの発達の子供です。

ところが今年からは、家族の希望も代筆してくれるようになりました。

感謝祭のお休みに香穂と一緒にみたToy storyのDVDが楽しかったようです。

過去に何度も見たのですが、”香穂と見た”というのが嬉しかったのでしょう。


Dear Santa

How are you? How's Mrs. Santa?

Wataru Kubo's Wish list

けろけろけろっぴいの大冒険

Toy story Woody certificate toy

Toy story Buzz Lightyear

Drum set

Kaho's wish list

Nintendo DS game soft「ポケットモンスター

Mom's wish list

ラッピングペーパー

あの・・私、それ、欲しくないんですが・・。