自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お知らせとToy Story3

~お知らせ~

1.Voice4uがアップグレードされました。現在Voice4uをお持ちの方は、無料です。どうぞダウンロードしてくださいませ。待望のカテゴリーが追加できる機能搭載です。

2.アンドロイド版Voice4uを現在無料でダウンロードできます。

http://www.sv4u.net/blog-jp/

詳細はこちらです。日本時間では、6月19日から3日間となります。

さて、ブログです。

今日、アメリカではToy story 3が公開されます。

絵等の芸術系の香穂はこの日を楽しみにしていて、渡は大のToy storyファンですので、封切り初日に見ないなんていうことは、許されません。(私もすごく見たかったのだけど)

なので、見てきました。香穂はインターネットや、本で調べまくり、ストーリを全部把握。そんなのでみてもおもしろくないでしょうがーと行ったのですが、それでも感動しまくった香穂。

D

いやー、ネタバレになるので、ここでは言えませんが、すごい!泣きました。私、号泣。香穂も涙、涙です。渡はすぐさま

「もう一度見る!!」

と懇願してきました。

今回は、アンディのカレッジへの旅立ちがストーリーのベースにありますので、香穂は自分と重なることもあったようです。私は、ただのお別れ映画かな?と思ったけど、とんでもなかったです。

ピクサーがすごくなったというのも驚きです。私たちは3Dを見たので、臨場感にあふれ、中だるみするところが全くない。

見てるうちに感情移入してしまうので、手に汗握るシーンも多々あります。

こちらの映画館では、所々の場面で大拍手までありました。

なんと!映画の中には、となりのトトロまで参加です。

驚きました。

映画を見終わったら、皆さん、スタンディングオベイで大拍手でした。

久々に大拍手で終わる映画をみました。

日本では、7月10日公開ですので、皆様、お見逃し無く。

  ##お母様は、泣くのでハンカチ忘れずに。


これに引き続き、ディズニーファンの私たちの待っているものというのは、ディズニーランドで行われる水とカラーのショー。

"World of Color"

です。香穂は2年間、このショーの開催を待っておりました。

アメリカでは、ばんばんテレビで宣伝しております。

来週から見に行く私たちは、もう大盛り上がりです。

香穂は、もう100回は宣伝のyoutubeをみて、どうやって作ったか?を調べまくりです。

D

来週は、おお忙しになりそうな私たちです。