自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

UP~カールじいさんの空飛ぶ家~

UPを見ました。

香穂は、大学で入学してすぐに見たそうです。こちらでは夏休みに映画館で上映しておりました。

新入生を芝生にあつめて、そこで海に落ちてゆくお日様をみんなで見るそうです。香穂に

「いい映画だから、見るといいよ」と言われておりました。


我が家は遅ればせながら、私がNetflixで借りて自宅で見ました。

涙もろい私は、もう最初の部分で号泣。

渡が

'I'm sorry Mom・・・・”

と言ってHugしてくれるくらい泣いてました。


真ん中ですこし、”だるっ”となるところが数分ありましたが、あとは楽しかったです。

ぜひ見てください。

D

これだけの夫婦愛ってすごいものがある。夫婦の愛って、二人で糸を紡いで布にしてゆくような感じだと思います。

どちらかひとりだけががんばっても、できあがらない。

感動でした。お時間ある方はぜひご覧になってみてください。

アメリカの方は、DVDでレンタルして(笑)みてください。