自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ハワイで食べたもの

きのうもハワイで食べたものをあげましたが、記録のために、全てを再掲載。
2泊という短い時間だったので、すぐに掲載が終わりますが。

まず、出発空港のサンノゼ空港で食べたもの。

久しぶりのブリトー🌯 完食でございます。

機内でいただいたもの。

と、おつまみ

到着してすぐにロコモコを食べる。ハワイはホノルルを離れると量が驚くほど増えるので、小さいサイズがあると聞き。このお店に、
Miliani Restaurant のミニサイズのロコモコがこちらです。
どん!

ミニサイズって言ったやん....🥹 これがミニサイズだそうです。
このお店です。
https://www.yelp.com/biz/mililani-restaurant-mililani

昼の量が多くて苦しかったので、夜の会食は軽めに。わたしのわがままで、地ビール屋にいきたいと言ったので、こちらに。
Wikiki Brewery
https://www.waikikibrewing.com/
Superfoodと言われていたサラダ。このサラダ、カリフォルニアでも定番にしていただきたい。Superfoodは、そろそろカリフォルニアでもメニューをどんどん作っていただきたい。ようするに、運動系の人たちが食べやすいサラダですね。

もちろん地ビールもいただきます。

なかなか美味しい。
ホテルにもどったら、
「Yumi! ホテルのクレジット使うの忘れてるよ!」といわれたので、とりあえず、クレジットを使って、ホテルでワインとポテチをいただく。

次の日。
飲み過ぎ食べ過ぎは、わかっているので、まずはAsai Bowl
アサイボールは、絶対食べたかったので、いただきました。

問題は、運動が全くできていないので、次の日は食べる量を抑える!☜飲む量抑えた方がいいだろ!!!と思うが....。
別の地ビールやへ。
 Maui Brewing Co
https://mauibrewingco.com/
サラダとガーリックポテト。

さて、地元のビールでございます。

こここのビールは缶ビールで、カリフォルニアでもいただいていたのですが、地元で飲むと気候に合うので、素晴らしく美味しい。
さて、次の日。これでハワイはさようならの朝ごはん。


空港でいただいたハワイ最後のビール。

ということで、ハワイの食べたものはこれです。

 

追記ですが、ムームー買いました。

これと、

これ。けど、ムームー選んでいるうちに、これ作れるとおもい、生地やに走って、ざさざっーとすごい勢いで、大量の布地を買いました。
さて、お休の日にムームーを作ろうとおもうけど、仕事もガッツリと課題をいただいたので、お休みの日っていつだ?と思うわたしでした。