自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

大阪での日々

大阪でおいしかったものをまとめ。

木津卸売市場。市場の海鮮丼。たぶん、1200円くらいだったと思う。安い..。

無茶苦茶、新鮮でした。わたしはご飯を3割以上へらしてもらったので、小さい丼です。場所は魚市食堂です。

娘がオムライスを食べたいとずっといっていて、オムライスなんて、なんで食べたいんだ?とおもっていたのですが。わたしが知っている昭和のオムライスじゃなかった!今、流行っているらしい。ということで、お墓参りの帰りに近場のオムライスを食べれるところというので、チェーン店があり、そこにしようということで、Pomme's というところに行きました。なんか、娘がネットで、知り合った方達にいろいろ教えていただいたみたいだ。ありがたい限り。みなさん、優しい。

確かに美味しい。

ということで、後は大量のお寿司を何度も食べるという...。わたしは、米粒で米を食べるくらいなら液体でということで、日本酒をいろいろな種類いただきました。

あー美味しかった。父とは家で飲みながら何時間も話せてよかったぁー。

明日は、娘と一緒に行ったところをあげまーす。