自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

引っ越し手伝いの最終日

お姉ちゃんが無事に引っ越ししたので、朝から、日常生活が回る分だけの箱をあけます。台所用品が重なものです。渡も必死で開けて手伝い、いらなくなった箱を綺麗にして、梱包材などもゴミ箱まで何度も通って捨てに行きました。無事になんとか明日から生活できるね!の状態になりました。11時半だったので、お姉ちゃんが

「すごくよく手伝ってくれたので、じゃ、いまからディズニーランドに連れて行ってあげる!」

とのこと。あわてて、ディズニーランドに向かい、まずは入り口にある有名なピザ屋の布団なピザをいただきました。

どうみても布団で、「ここで寝てください」と言ってるようにしか見えないピザ。

そしてカリフォルニアアドベンチャーに向かい、

デイズニーランドで、パレードをみる。

今日は時間があまりないので、お姫様には会えないからねといっていたけど、パレードをみれたので、お姫様たちにも会えました。もう突然のビックなプレゼントに目がまん丸、ビックサンダーマウンテンにものって、さて、一気にいまから東京ー姫路間を運転する私。はぁーすごい引っ越し手伝いでした。