自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

香穂の引っ越し当日。

さて、香穂の引っ越し当日です。朝は買い物などをして、引っ越し業者がくるのを待ちました。待てど暮らせど来ないので、やばい。これが有名な「アメリカでは、頼んだ引っ越し業者が来ない」というやつか?と思ったけど、夕方5時にきてくれました。なんだか、午前の人の引っ越しが大変だった模様。個人情報なので、なにも教えてもらえませんし、私たちも聞かないので、どうだったかは謎。けど、大変だったらしい。

夕方5時からの引っ越しで、1時間離れたところに移動するので、真夜中までにおわるのか?と思ったけど、まー、なんと手際のいい人たちでしょうか!と思うくらい手際とくやってくださいました。

無事に午後9時には引っ越し終了。

ホテルに戻り、ごはんにありついたのが、午後10時。渡もぐったりつかれておりました。明日は、新居で箱をあけるのを手伝います。