自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

14歳のお誕生日おめでとう

渡は、本日14歳のお誕生日でした。

f:id:kuboyumi:20080506203107j:image

欲しかったDVDを3つ買ってもらって、超ご機嫌の渡。

友達から、私のメルアドに

「渡君、誕生日おめでとう」

と、電子カードが届きました。渡はこういうのは、大好きです。

もう食ういるようにPCの画面を見て、何度も繰り返して、納得がいくと、すぐにお返事を書いていました。すごい!

こういうことだけは、早い。

ギークの仲間入りするんじゃないの?」

といわれていますが、まだまだです。

id:michikaifuさんと

ギークアイドル」

のリストでもつくろうよ。

と話しているので、渡も入れるようにしっかりギークの道を歩んでくれれば、それは、それでおもしろいのだけど・・。

とにかく、お誕生日おめでとう。