自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

カラオケ

お友達の家で、カラオケをして下さるというので、お伺いしました。実は、私は、まったく歌えないので、ただひたすら、呑んで食べてました。帰ってきてびっくり!日本で4kg増えて、3kg落としたのに、完全にもとに戻ってた。

おいしい料理を食べるとやっぱ食べ過ぎます。

私は、渡の喘息の薬の時間があったので早めに帰ってきてしまいました。

お片づけもしないで帰ってきてしまい、心苦しい限りです。

ところでせっかく体重のことをかいたので、帰国後のダイエット報告を。

上記にも書いたように、GYMに通い始めて痩せたのですが、結局現在のところ、もとの木阿弥。けど、すごいのは、基礎代謝量で、なんと私、28歳になりました。

運動すると、基礎代謝の年齢がぐんぐん若返って、いま28歳の私。このままGYMに行きつづけると5歳とかになるのかな?と思ったけど、私が持っている体重計は、20歳が一番若いそうです。

まっ、そこまでは、いかないけど、運動するのは、気持ちいいですね。