自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

シリコンバレーで50年続くレストランに行ってきた

シリコンバレーでかれこれ50年続くレストランに行ってきました。創業1974年。

このコロナの荒波も乗り切り、地元に密着したレストランです。

ただ、夕方8時以降は、カラオケやダンスパーティなどもあり、ちょっとうるさくなるので、いつも必ず夕方5時に開店と同時に入店。遅くても6時までには、入りたいお店です。今日は仕事の会議の帰り道が思ったほど混まなかったので、ちょうどいい時間でした。

一番乗りなので、もちろんガラガラ

ゴルフ場も見えるので、すごく明るくて気に入っております。

サイズも昔のサイズに近いので、気をつけて注文。

前菜のサラダ(Cobb Salad)にいたしました。

 

今回は、仕事の帰りに立ち寄ったので、ワインはその場で注文。

コルク代金を払えば、持ち込みも可能です。

The Blue Pheasant  (青い雉)なんで青いきじなんだろう?

www.yelp.com

 

昔ながらのアメリカを感じて幸せだった!ごちそうさまでした!