自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ハイキング

アメリカは夏休み真っ只中。渡は相変わらず日々のことを淡々と過ごしているのだけど、今日は久しぶりにお仕事がスロー。ということで、夕方から、お友達と近くの山にハイキングです。

渡はこのハイキングコースは小さい時から登っているので、もうほとんど庭。お友達とわたしを置いてけぼりにして、走るように頂上までいきました。頂上で、友達がくるのを待つという...。

帰りも走るように下り、停めた車のところで、待っているという...。

いや、一緒に登ると言うことはしないのかな?と思ったわたし。全力で自閉症でございました。まぁ、運動したからいいね。