自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

さーて!帰るぞぉぉぉ!!

さて、カリフォルニアに向かいます。

ギリギリまで子供達に買い物をしていたので、重いトランク一つは、わたしのそばに。

乗りたかった、成田エクスプレスに乗ります。

うふっ。

成田についたら、なんと、ポケモンショップがあった。驚く。やっぱ控えめな人には、きちんとこういうお店を魔法の手が用意するのかねぇ...。大体わたしがあるいてて、たどりついたのがおもしろい。

あわてて、香穂に連絡。

ほしいものをいろいろ聞いて、買い込みました。

しっかり買い物を終えたら、アメリカにもどれば、私は日本のビールは飲まないので(日系スーパーで、購入できますが、あまり飲むチャンスがないので)しっかり最後のビールです。

次は9月ですねー。そのときには、コロナが少しは治まっていますように。

今回はコロナ禍ということもあり、あまり皆様に連絡をとりませんでしたが、コロナがおさまったらぜひお会いしたい人たちもたくさんいらっしゃいますので、次回よろしくお願いいたします!

お世話になったみなさま、ありがとうございました。