自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

18歳の頃から付き合っている先輩や仲間たち

わたしは学生時代に自転車にのっていたので、その部活はいろいろな大学とも交流がありました。かれこれ、その他大学の仲間たちとは18歳の時から、今に至るまで、何だかんだと会ったりしております。今回もわたしが日本に帰るということをFacebookでみたK君や、P君が、

「ちょうど集まりがあるから出なよ!」と声をかけてくれて、先輩が経営しているレストランへと行きました。先輩もいらしていただき、久しぶりにみんなで会ってきました。大学が多岐にわたるので、あまりはなしたことがない人もいるのだけど、全然普通に20年前からの友達みたいに話せる。すごい。実家並みこ心地がいい。

 

先輩の店だからというので、言うわけじゃないけど、マジでナンが美味しかった。カレーもぶっ飛ぶくらいおいしい..。

池田のショッピングセンターの中にあるお店なので、行きやすいです。

近くの方はぜひどうぞ。

ガネッシュ

masala.teku2.jp

紹介されている方をみつけたので、参考までに。

 

さてさて東京入りでございます。どんどんとすべき仕事を片付けていきまーす。