自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

娘の合同誕生会を行っていただきました

朝、マラソンに出てきました。

スタート位置は、過去のタイムで決まるので、わたしの前には、こんなたくさんの人。

もう少し前から走らさせてもらってもいいような気も...。まぁ。ちょっといい加減な走りだし位置です。

お祭りですね。

お父さんが手を繋いで走っている双子が、結構早い。すごいわー。かわいいわー。

マラソンに出ながらニコニコしてしまった。

わたしは、やはり練習不足がたたったけれど、完走しました。

順位は女性400名が走り(高校陸上部みたいな学生とか、招待選手みたいな人たちも結構いました)わたしの順位は25位。

わたしの年齢で、上位6%くらいにはいれば、まぁ、いいかなぁぁ。と納得しました。

年齢別では、同じ年齢グループの中では、3位でした。

けど、やはり練習しないとだめね。(といいつつ、結構ショック。もっと練習できていれば走れた感じがする)

 

で、夜は、誕生日パーティに参加。わたしのお友達が企画してくださいました。他にも2名お誕生日の人がいらしたので、みんなでお祝いしていただいて、もう華やかな誕生日になりました。息子も大喜び。

なんと娘も30歳。驚くわー。なんか、ついこの前に産んだ気がするけど...。

 

母のわたしは、朝のマラソンの記録が悪かったので、まー、30歳の娘がいる母親が5kmを完走しただけでもよしとせねば...と思うようにしました。

3人で写真も撮っていただきました。渡がもう嬉しすぎて、笑いが止まらない。

わたしのドレスは、映画"UP" のもので、ディズニーテレビで務める香穂が購入してくれてプレゼントしてくれたものです。

 

楽しい会でした、お祝いしてくださった皆様、ありがとうございます。一緒にお祝いだったお友達。おめでとうございます、

さーて、明日もいそがしいよー。