自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

5kmマラソンに出てきました

日本から帰ってきて、時差がなかなか取れず、格闘しておりましたが、本日は、5kmマラソンの日です。

まずは、完走を目指すのが第一目的ですが、完走できました。

順位の発表は数日後にあったのですが、無事に年齢別グループで一位を取れて、喜ぶわたし。けど、タイムは少し落ちているので、練習しなきゃなーと思っているけど、しないんだろうな。

こんなビールの写真がトップに来ているようだとダメなんだろう。

  「また出張もあるし...」

と自分に言い訳する私。だけど、がんばろー。