自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

走りに行ってきた

5kmマラソンがありましたので、参加。お隣町のモーガンヒルまで行って走ってきました。ベテランズディ(退役軍人の日がこの週末にあるので)のマラソンなので、アメリカの国旗と同じ色を使っての飾り付けです。

完走した人には、一人一人にメダルをかけてくださいます。嬉しかったけど、汗臭いので、申し訳なかったわー。

コースが大変むずかしかったので、迷子ランナーなども出た模様。

おかげでみんなタイムは散々だったので、わたしは年齢別グループではトップで、全体で2位でした。

 

さて、次はいつ走れるかなー。全く練習できてないので、今年の冬からもう少し真面目に練習しないとと思っています。