自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

待ちに待ったSt.Patrick's Dayでございます!

毎年この日は、待ちに待った日でございます。アイルランドのおじさんの妖精のレプリカンは虹の麓で金のツボをもっているので、捕まえないといけないし。と思うのだけど、開発リーダーは、レプリカンを2年前まで知らなかった。お話は→

www.yumikubo.com

 

で、うちの会社はこの日は走る日です。なぜ走るかというと、St.Patrick's Day は、ビールでお祝いする日なので、マラソンにでると到着時にビールがもらえるというランニング大会があちこちで行われます。

こんな感じ。私は練習もあまりしないで出たので、成績が女性全体の15 位でしたが、なんと開発リーダーは、男性総合の2位をでした!Yay!

最近、体幹を鍛えまくっているリーダー、さすがでございます。

私は年齢別では、3位だったので、(ということは、同じ年齢グループの人が15位以内に3人もいるという、おそるべし....の元気すぎる私と同年代の年齢別グループ)頂いたのは、簡易のペットボトル。

ゴールで頂いたビールを手にする私。メダルより嬉しかったりする。

リーダーは男性総合2位(年齢別ブループ1位)なので、簡易ペットボトルのほか、総合2位の賞品も。

カリフォルニアらしく、ワインでございます。おめでとう!!!!

ブリトーなども配られて、

ビールも飲み、お腹いっぱい。

いい1日でした。

Happy St.Patrick's Day!