自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

日本の日程終了。アメリカへ帰ります!日本は美味しかったし笑った!楽しかった。

今回の日本で食べたおいしかったもの。もう食べれないかもしれないので、自分の記録のために上げておきます。(笑)

食べる前に笑ったのは、この写真の二番めの純米酒の説明。

このお酒ローマ字表示が間違っている。「はくらくせい」は、宮城のお酒で、いちばん目のもの。福島のお酒は「しゃらく」です。

さらにおもしろかったのは、仕込み方。

 

純愛仕込み

それは、美味しそう...。純米よりも純愛の方が絶対においしい(笑)

思わず注文してしまった私。「寫楽」(写楽)は、いつ飲んでもおいしいのよぉ...。

美味しかったーー。飲むのもしっかりのんでいます。飲めるお店に行きました。

こんな肴でのみました。

この中でロ万(ろまん)が一番おいしかった。

この口万(ろまん)。私が飲んだのは、初めてでしたがこの店にいけば飲めます。

  ↓

horahora2013.hatenablog.com

 

あー、美味しかった。さて、アメリカへ!