自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

クリスマスイブもなぜだか大忙し

 

イブも忙しかったわたし。

そんな中、最近食べた美味しかった麺。インスタント麺はアメリカでは、美味しいものもないし、それならサンドイッチを食べた方がはるかにおいしいので、食べていなかった。だけど、日本に帰った時に泊まったホテルは秋田のアンテナショップの前だったので、買ってきたもの。

これ、おいしかった。まぜそばは、ひき肉を味噌肉のようにして野菜をたくさんいれたら、無茶苦茶美味しかった。

 

日本のインスタント麺。すごいわ。世界レベルでもトップだと思う。