自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

開発リーダーの和食膳がすごすぎると話題に

独身の開発リーダーですが、和食を作ることはあまり多くないそうです。けど、女子会会場にもなったりするために、つくることもあり。どんなものがでてくるか?というと、まずは前菜。

f:id:kuboyumi:20160409141849j:image

焼き物はリーダーの地元の砥部焼で揃えてあります。

メインはこんなステーキがでてきます。

f:id:kuboyumi:20150506034702j:image

とんかつとかもでますが、とりあえず、和食膳だけ並べていきます。いきますよぉぉ。すごいですよぉ。

f:id:kuboyumi:20160409141912j:image

こんなのとか、

f:id:kuboyumi:20160409141910j:image

素朴っぽい前菜や

f:id:kuboyumi:20160409141904j:image

これもおいしそう。

女子会用のシャンペングラスだそう。

f:id:kuboyumi:20160409141851j:image

全力で凝ってるグラスだ。

お味噌汁は桐のカツヲ節削りでけずって出しをとっております。

f:id:kuboyumi:20160409141854j:image

メインのとんかつや、ステーキ、手羽等々がでたあとの〆です。

f:id:kuboyumi:20160409141915j:image

女子が好きなケーキ等も

f:id:kuboyumi:20160409234127j:image

すごいわー。ビストロ聖だわ。

食いっぱぐれない開発リーダー。