自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

走ってきました!なんとリーダー入賞!私ワイン祟るの図...

先日31st Annual Wildflower Run 5K Runに出てきました。なんとRun4uのTシャツを集合場所の会社に忘れるというおっちょこちょい振り。がっくり。Runは、家から30分南に下ったMoregan Hillという場所で行われました。開発リーダー、年齢のグループで3位になり表彰されておりました。おめでとうございます!

私は昨日の飲み過ぎが祟り、数秒差で4位に....。スタート地点には馬もいるようなのどかなところですが、走ったあとの参加賞が超豪華で驚き。一番喜んだのは、ワイーナリーの無料試飲券2名分が参加者全員に配られました。走ったあとにジャンバジュースもありました。Tシャツもしっかりいただいてきましたし、カバンもいただきました。楽しかったー。もうちょっとトレーニングしないとダメだなぁ。と思った本日でした。けど、入賞したらワインもらえるってわかってら、もう少し真面目に走ってたと思われる私。f:id:kuboyumi:20160403104847j:image

痩せてかっこよくなったので、5kmも何なく走れるようになりました。思えば2年前、私にマラソンでぶっちぎりで負けてむちゃくちゃ傷ついたらしく、体重を落としてトレーニングを重ねてここまできました。

おめでとう!開発リーダー!!