自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ミュージカル”ユーリンタウン”がスタート!

香穂がバックステージの設計&みんなで作り、当日のコンサートでは、音楽を演奏する

”ユーリンタウン”がスタートです。

ストーリーは、お手洗いが、有料化し、それを悪徳会社が一手に担って、暴利を貪る。というものです。そこに、市民の代表の男性とその社長の娘のロマンスが絡む・・というものです。

ブロードウェイでは、トニー賞を取っているストーリーのものです。


舞台は、こんな感じ。香穂は、両方に2階建ての舞台を作り、左側にバンドが演奏する舞台をつくりました。

f:id:kuboyumi:20090306211313j:image

2階立ての設計を斜めにしたのは、主役の男の子が最後に落ちてゆくところを全員が見えるようにすることを配慮したんだともうしておりました。

香穂の自信作は、この下水道の絵。これが奥までよく見えて、すごく下水道っぽくできているのですが、暗くて映りづらく・・。

f:id:kuboyumi:20090306213217j:image

プロが撮影に来ていたそうで、そのときにまた、綺麗な画像があがるかと。

f:id:kuboyumi:20090306214519j:image

いやぁ・・・うまかった!

主役の女の子が、とにかく歌がうまい。

週末に家族のイベントがない方、どうぞ御運びください。

デートにいらっしゃる方、ベイエリアにきて、まだ間がなく、どこに行けばいいのかしら?と思っている方もどうぞいらしてください。

それ以外の、忙しい方たちこそ、是非いらしてください。

高校生だと思って、なめることのできない舞台をやっています。

ストーリーもしっかりしていますし、いままで見たうちで、とてもいい舞台でした。

今週のスケジュールは、

3月12日(木曜日)13日(金曜日)14日(土曜日)は、7:00 PM会場、7:30PM開演

場所は、

Prospect High School

18900 Prospect Road, Saratoga, CA 95070

のカフェで当日チケットもあり、どなたでも入れます。

入場料は、一人10ドルです。駐車料金無料です。


どうぞお越し下さい。