自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

IEPレクチャー

IEPのレクチャーをしました。

私は3時間ほどしゃべりつづけるので、きのうの夜は、深夜までかけて資料を用意。こちらは、24時間コピーやがあいてるので、深夜でもコピーができてうれしい。で、考えながら、何を話すか?を絞り込みました。新しい方にターゲットをあてないと・・・。と思っていたので、初歩から、話し始めると、やはり時間が足りず、なおかつ、いろいろ伝えたいことがあって、脱線してしまいます。声も枯れてくる。子どものことなので、ついつい力も入ってきます。

けど、顔合わせもできたので、よかったかな。と、思っています。

みなさん、わからなかったことがあったら、EMAILででも、どんどん質問してくださいね。私にもわからないことがあったら、ほかの上の方の人に聞いてみますので。皆様、お疲れ様でした。

今週、入りきれなかった方々、来週、またしますので、よろしくね。興味のあるかたどなたでも参加できますので、ご連絡ください。