自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

世界一大きいのでは?と言われる動物園へ

まずはわたしは朝のランニング

海辺は気持ちがいいので、それなりに走ってしまった。

さて、ホテルにもどって朝ごはんを食べに行きます。

名前を忘れた料理だったけど、これは美味しかった。

いざ動物園へ

入り口のライオン、圧巻。

麒麟の親子は可愛すぎる。

春なので、色々な子供がたくさんいました。

渡は見たかったホッキョクグマとゾウが見れて、興奮。

渡曰く、「彼らは、12月24日が一番、忙しいので、普段は、ここでのんびりしてていいんだ」と言うのは、この子達です。

動物園で6kmあるき、朝7km走ったので、結構疲れてきた私。けど、もう一つ行きたっかった所が。

このお花畑です。4月が一番綺麗だそうです。

綺麗だったー。

暑くて、麦わら帽子をかぶる渡は、ここのお庭の手入れを手伝っているボランティアの人にしか見えないが。

さて、夜はホテル近くの海の見えるレストランで夕飯。

鳥がやってきた。

 

「この子の名前は“Seagull”だ!!」とスペルまで渡に言われて教えられたのですが、どうしろと、、、。紹介された白い鳥の彼は、フレンチフライのおこぼれを待っているのですが、もちろん貰えない。ただ名前を呼び捨てにされただけな鳥。”Seagull”

 さてさて、明日は帰りますが、二人旅もなかなか珍道中でおもしろく、今度からもう少しマメに渡と旅行に行こうと思うわたしです。

来週から秋まで渡は、お仕事が大忙しになる予定なんだよなー。