自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

娘が作成チームとして作ったディズニーの番組

娘が制作チームとしてかかわった「アリス・ワンダーランドベーカリー」
"Alice's wonderland bakery" が今日から始まりました!ディズニーチャンネルで見れますが、Dicney+でしたら、いつでもみれます。わたしも先ほど思い出し、みてみたら、本当に娘の名前があった。最初の方に出てきました。宣伝アニメはこちら。
小さい頃から「ディズニーの子供番組を作りたい。アニメ番組を作りたい」と言っていたけど、本当にそうなったねー。よかったねぇ。
1話と4話を今回は手がけているそうです。
どなたかが、最初の部分だけまとめてくださっております。
4秒目のところに娘の名前がでてきますぅ。
 
カリフォルニアの方、Comcast ではこちらに番組放映日があります。
どうぞご覧になってくださいませ。
 
娘のことを応援してくださっている皆様。ありがとうございますっ!