自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

香穂が携わったアバローのプリンセスエレナのお話

香穂が制作に携わっていたアバローのプリンセ・エレナ。


I'm the one who should be in charge -Japanese- Elena of Avalor

 

7月26日(日曜日)にアメリカで放送開始分が香穂が携わった回です。

みていて、名前が出ているのに、驚く私。

親バカだけど、すごなーと思う。大学生の時に、ディズニーランドのパレードでエレーナアバロのお姫様をみて

「このテレビ番組の作成チームに入りたい」といっていましたが、まさか本当に入って、作成するとは思っていなかった私。

チームのみなさん、新参者の香穂をかわいがってくださったそうです。

エレーナはとりあえず、お話が終了することが発表されて、今は違う作成チームにいる娘。

夢が叶って働くっていいなーと思った今回の放映でした。