自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お姉ちゃんに会いに行く旅 その4 お姉ちゃんが制作に携わったお姫様に会う

さて、朝ご飯。香穂が渡のために、キャラクターと朝ご飯が食べれるレストラン Storytellers cafe (スチーリーテラーズカフェ)で朝ごはんです。

チップアンドデール

ミッキー

ミニー

と楽しい時間を過ごしました。

さて次が今回の私たちの目的。

アバローのお姫様エレナに会うこと。

これは、香穂がディズニーTVに入社当時から作製に携わっておりました。

大学生の時もディズニーランドでこのお姫様のパレードをみて

「このお姫様の作製チームに入りたい!」と言っていた香穂。

いろいろ思うことがあるのか、自然に手が動くのか、

並んで待っている間に香穂がささっと描いた絵。

渡が貸して欲しいといい、iPadを持ってお姫様に会う。

渡はお姫様にいろいろ話してなんと

「僕が描いた」と言って見せる渡。そりゃーないだろう。

お姫様と写真をとる列に並ぶこと数十分。やっと順番がきました。

Voice4uを使って、会話しながら、I love you を伝える。

さて家族みんなで撮影。香穂は、こうやってお姫様としてディズニーにいたりすると、やはり撮影の時は、感慨深いものがあるらしい。

香穂も渡も各自の憧れのお姫様に会えてよかったねー。

さて〜!550kmの運転。家に帰るぞぉぉ!