自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お姉ちゃん、おかえり。渡の行きたいところに付き合うおやすみ第2弾。

さて、今朝も行きたいところにつきあってくれるというお姉ちゃん。

早朝から起きて、行きたかったレストランへ。

もう顔がニヤケきる渡。

たっぷりの朝ご飯を食べて

早速海へ向かう。

こうやってみるとやっぱり背が高くなって、毎日の水泳のせいか、肩幅が広くなっている。まだまだ成長しそうな気配です。

戻ってきて、お友達家族のところのお子さんが体調がすぐれなくて、お母さんがくたびれてるので、餃子を作成しようということで、380個の餃子作成に着手。

作成後はお友達のところに持って行きました。母も渡も同行して夕飯を一緒にいただき、お見舞いのはずが、ミイラ取りがミイラになって戻ってきました。

最後の日曜日の半日は、渡のプランの変更のために、書類作成や連絡取り、渡のケアチームのグループメールなどを作成して、お姉ちゃんも言いたいことをメンバーに伝えて、おやすみ終了!いやーすごいわ、香穂。マッハのように全て片付けて明日は機上の人だね。お疲れ様。