自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

アメリカってやっぱりヘンやわ。と思った今日。

アメリカってやっぱり変やわーーと思った今日。

今年の感謝祭は、コロナウィルス の影響で、親族で集まることも例年よりは減るだろう。アメリカは感謝祭の連休に日本の正月のように、親族が集まります。けど、今年は一気に減るだろうと。

だけど、そうなると問題は必ず焼くターキーの行方。ホールフーズという自然食に力をれているアマゾンのスーパーがところが、ターキーを焼くのに失敗した人、先着1000名に$35ドルの保険料を払います。ということです。こういうの笑うわ。ちゃめっけたっぷり。ウケた。
これみたら、焼かなアカンな。と思うし。

turkeyprotectionplan.com